SSブログ

ステアリングリモコンが使いやすくなった|レヴォーグB型の変更点

レヴォーグ画像00061.JPG

スバルから発売中のスポーツツアラー
LEVORG(レヴォーグ/レボーグ)がB型に移行しましたね。

LEVORG(レヴォーグ/レボーグ)のB型では、
"アドバンスド セーフティパッケージ"がオプションで装備する事が
できるなど、安全面がかなり改善されました。

>>> レヴォーグ B型の変更点はコチラから

また、LEVORG(レヴォーグ/レボーグ)B型の変更点で
かなり羨ましいのは、ステアリングオーディオリモコンが
変更されている事。


LEVORG(レヴォーグ/レボーグ)B型では、このようなデザインになっています。

レヴォーグステアリングリモコン.jpg

そして、こちらが変更前の
ステアリングオーディオリモコンのデザイン。

レヴォーグ画像00018.JPG

見た目からしてかなり違いますね^^

LEVORG(レヴォーグ/レボーグ)B型になり、現行レガシィやインプレッサ、
フォレスターなどに装備されている新型の11キータイプの
ステアリングリモコンになりました。

LEVORG(レヴォーグ/レボーグ)A型ドライバーにしてみたら、
これはかなり羨ましい~。

こちらの記事で書いたとおり、
LEVORG(レヴォーグ/レボーグ)A型のテアリングオーディオリモコンは
ゴチャゴチャしていて、かなり使いづらいです。

レヴォーグ画像00011.JPG

また、先日ディーラーさんに聞いた話では、
新型のステアリングオーディオリモコンになり、
機能面でも改善されたようです。

話を聞いて、特に羨ましいと思ったのが、
今回の新型テアリングオーディオリモコンでは、カーナビの
地図画面の拡大や縮小もできるようになったみたいです。


これはかなり羨ましい。
私は今までカーナビの地図画面の拡大や縮小は、
信号待ちの時に行っていました。

もしテアリングオーディオリモコンでできるようになれば、
運転中もカンタンに操作できますからね・・・。
地味な機能ですが、かなり使い勝手は良さそうです^^


LEVORG(レヴォーグ/レボーグ)の初期モデルを
納得して購入しました。
しかし、"アドバンスド セーフティパッケージ"や改善された
テアリングオーディオリモコンを見ると羨ましくなっちゃいますね。


ちなみに、私が22万円の値引きで、レヴォーグ1.6GT-Sを購入できました。
私の値引きしてもらった方法はコチラから。
>>> レヴォーグ 値引き

レヴォーグB型は、値引きもキビシメ。
値引きをしてもらうためには、しっかりと商談する必要がありそうですね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © レヴォーグ試乗インプレ ~乗り心地・燃費レビュー~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。