SSブログ

発売日前の納期・納車待ちは?|レヴォーグのプラウドエディション

レヴォーグ画像00060.JPG

【更新情報:2015年6月1日】
スバルのスポーツツアラーのLEVORG(レヴォーグ/レボーグ)
B型に移行されましたね。

また、もうすこし先ですが、LEVORG(レヴォーグ/レボーグ)の
特別仕様車"Proud Edition(プラウド エディション)"も
発売予定となっています。

>>> プラウド エディションの装備・変更点に関してはコチラから

>>> プラウド エディションの発売日はコチラから

レヴォーグ/レボーグの"Proud Edition(プラウド エディション)"は
価格も発表されている事もあり、もうすでに見積もりをもらい、
予約をする事も可能です。


先日、ディーラさんに話を聞いてきたのですが、
"レヴォーグProud Edition(プラウド エディション)"の正式な発売日も
近づき、入っているので、納期・納車待ちも長くなってきているようです。

ただ、ディーラーさんに話を聞いたのですが、
"レヴォーグProud Edition(プラウド エディション)"の
納期・納車待ちに関しては、これから発売されるモデルなので、
ちょっと時間は掛かりそうです。


レヴォーグ画像00018.JPG

"レヴォーグProud Edition(プラウド エディション)"を現時点で
注文した場合、ゴールデンウィークなどの影響もあり
2015年7月中旬~7月下旬頃の生産予定となっています。

なので、実際に納車されるのは、
2015年8月上旬~8月中旬頃になるそうです。

レヴォーグ画像00004.JPG

今から注文して実際に届くのは、2ヶ月~2ヶ月半待ち。
最近、納期・納車待ちが安定してきたLEVORG(レヴォーグ/レボーグ)としては、
ちょっと長く感じてしまいますね。

実際、現在のところLEVORG(レヴォーグ/レボーグ)B型よりも
納期・納車待ちは少し長めになっているみたいです。

しかし、"レヴォーグProud Edition(プラウド エディション)"の
発売日は、2015年6月なので、納期が長めなのは
仕方ないかもしれませんね。


また、"レヴォーグProud Edition(プラウド エディション)"には、
1.6リットルエンジングレードと2.0エンジングレードがあります。

しかし、この2つのグレードに納期・納車待ちは
それ程違いがないようです。


レヴォーグ画像00055.JPG

"レヴォーグProud Edition(プラウド エディション)"はもうすでに
ホームページでは公開されていますが、
発売・発表はこれから。

発表されれば、一気に注文が入り、納期・納車待ちが
長くなる可能性もあります。


もし"レヴォーグProud Edition(プラウド エディション)"の購入を
検討しているのなら、早めに商談をした方が納期・納車待ちは
短くなりそうですね^^


ちなみに、私が22万円の値引きで、レヴォーグ1.6GT-Sを購入できました。
私の値引きしてもらった方法はコチラから。
>>> レヴォーグ 値引き

レヴォーグProud Edition(プラウド エディション)は、値引きもキビシメ。
値引きをしてもらうためには、しっかりと商談する必要がありそうですね。


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © レヴォーグ試乗インプレ ~乗り心地・燃費レビュー~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。