SSブログ

プラウド エディションの予約はもう可能?|レヴォーグ/レボーグの最新情報

レヴォーグ画像00060.JPG

スバルから発売されているスポーツツアラー
LEVORG(レヴォーグ/レボーグ)がB型に移行されましたね。

また、これからエコカー減税100%のレヴォーグ/レボーグの
特別仕様車"Proud Edition(プラウド エディション)"も
発売予定となっています。

>>> レヴォーグ プラウドエディションの発売日はコチラから

まだ発売日がちょっと先なLEVORG(レヴォーグ/レボーグ)ですが、
予約・見積もりを貰う事が可能かどうかディーラーさんに
確認してきました。


レヴォーグ画像00018.JPG

ディーラーさんの話によると
レヴォーグProud Edition(プラウド エディション)はもうすでに
価格が発表されている事から見積もりを出す事や予約する事は
可能になっているようです。


私がいつもお世話になっている神奈川スバルの某店舗の情報ですが、
もうすでにレヴォーグレヴォーグProud Edition(プラウド エディション)を
予約している人もいるみたいです。

ただ、現在のとことレヴォーグProud Edition(プラウド エディション)よりも
LEVORG(レヴォーグ/レボーグ)B型を注文する人が圧倒的に多いみたいですが・・・。

レヴォーグ画像00004.JPG

現在、もうすでに注文する事が可能な
レヴォーグProud Edition(プラウド エディション)ですが、
発売日・発表日前という事でまだ生産は開始されていないようです。

なので、現時点でレヴォーグProud Edition(プラウド エディション)を
予約しても納車されるのは、もうちょっと先になるみたいです。


この点に関しては、
ちょっと注意が必要かもしれませんね。


また、現時点ではLEVORG(レヴォーグ/レボーグ)B型の方が人気ですが、
Proud Edition(プラウド エディション)が大々的に発表されれば
一気に注文が入り納期・納車待ちが長くなる可能性もあります。

もしレヴォーグB型に興味をもっていたら
もうすでに見積もりももらえるので、一度ディーラーに
相談するのも良いかもしれませんね。


ちなみに、私が22万円の値引きで、レヴォーグ1.6GT-Sを購入できました。
私の値引きしてもらった方法はコチラから。
>>> レヴォーグ 値引き

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © レヴォーグ試乗インプレ ~乗り心地・燃費レビュー~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。