SSブログ

試乗車はいつから?|レヴォーグ特別仕様車"プラウド エディション"

レヴォーグ画像00071.JPG

スバルのステーションワゴンLEVORG(レヴォーグ/レボーグ)から
Proud Edition(プラウド エディション)が2015年6月8日に発売されましたね。

私はもうすでにLEVORG(レヴォーグ/レボーグ)を購入しているのですが、
タイヤのサイズが異なる特別仕様車のプラウドエディションが、
少し気になっています。

>>> プラウド エディションの特徴はコチラから

しかし、もうすでに発売されてからずいぶん日にちが経つ
"レヴォーグ Proud Edition(プラウド エディション)"ですが、
ディーラーさんに試乗車が届いていない・・・。


そこで、私がいつもお世話になっている神奈川スバルの
ディーラーさんに"レヴォーグ Proud Edition(プラウド エディション)"の
試乗車はいつ頃から用意が始まるのか聞いてみました。

レヴォーグ画像00018.JPG

ディーラーさんの話によると、
おそらく"レヴォーグ Proud Edition(プラウド エディション)"の
試乗車は、2015年7月くらいから可能になるのではないかとの事。

ディーラーさんの方にも詳しい情報は、
入ってきていないみたいですが・・・。

また、どの店舗に"レヴォーグ Proud Edition(プラウド エディション)"が
用意できるかも不明のようです。
ちょっと残念ですね。

今回私が確認したディーラーは、神奈川スバルです。
他の系列店では対応が異なると思います。
もし"レヴォーグ Proud Edition(プラウド エディション)"を試乗したいなら、
近くのディーラーに確認をしてみると良いかもしれませんね。

レヴォーグ画像00005.JPG

ちなみにに、"レヴォーグ Proud Edition(プラウド エディション)"の
売れ行き状況はまずまず見たいです。


特に、1.6GTに関しては、標準モデルよりも
"レヴォーグ Proud Edition(プラウド エディション)"の方が
人気になっているみたいです。

もし"レヴォーグ Proud Edition(プラウド エディション)"を
できるだけ早く購入したいなら、早めに注文したほうが良さそうです。


ちなみに、私が22万円の値引きで、レヴォーグ1.6GT-Sを購入できました。
私の値引きしてもらった方法はコチラから。
>>> レヴォーグ 値引き

レヴォーグProud Edition(プラウド エディション)は、値引きもキビシメ。
値引きをしてもらうためには、しっかりと商談する必要がありそうですね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © レヴォーグ試乗インプレ ~乗り心地・燃費レビュー~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。